さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2005年09月17日

結果でないなぁ

とりあえず層流で計算した所、渦の放出が確認されました。ということは、この乱流モデルに問題があるのか、角柱と壁との距離に問題があるかのどちらかかな?もし、乱流モデルに問題があるとなるとますますヤバイナ。流れとしては角柱を流れ方向に並べて計算するしかない。これからご飯を食べて、学校に行くのが楽しみであり、怖いです。
今日の朝、旅行に行くメンバーに行けない主旨の連絡をしました。本当は電話ですべきなんだろうけど、人数が多い事と各自の生活リズムが違うのでメールで連絡しました。これからは結果が出てない状態で学会を控えている時には、遠出の予定は入れないようにします。それと、今回の温泉行きが中止になってしまった時には、みんな温泉旅行に行きたいのかどうかを確かめないといけないな。今回は俺が行きたいという感じで話を進めてしまった。けど、俺の中での温泉旅行の出発点は、M2の冬に俺抜きでみんなで集まった時に行きたいねという話が出て、じゃあ実現しようじゃないのというので動き始めたんだよね。それが俺がいつもどうするかと聞いているうちに、いつのまにか俺が行きたがっているという風になってしまった。今一度その原点に立ち返る必要があるかな。

今日は種運です。ストーリーの大筋を押さえておいて、もう一度キャラクターの掘り下げて作り直せば、それなりの作品に仕上がると思うんですけど。僕には文才がないので当然無理ですが。最近は惰性で見てます。この流れで行くと主人公は精神破綻をきたすしかないですかね、最終回で。ミーアが死んでしまい、さらに観るテンションが下がってしまっていますが、一度見た以上は最期まで見届けるのが義務だと思っているので、今日も録画して見ます。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 09:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結果でないなぁ
    コメント(0)