さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2005年10月18日

焼き焼き

今日は学部2年生に教える論文を読みつつ、先日までの学会のデータをひたすらDVDに焼いていました。今回増えた分は約18G・・・。まあ、全てがいけているデータではないので処分してよいと言えばよいのですが、何かの折に役立つかもしれないので取っています。
研修Iの論文は学会出発前に勢いで選んでしまい、学部2年生には難し過ぎる感じがします。今日一日読んでいましたが、結局序論を読んで終りました。この内容を把握することは自分の研究においてはけして無駄にはならないと思うのですが、研究成果もあげないといけないのでそんなに時間を取られるわけにもいきません。何とか今週中に読み終わって来週からは自分の作業に入らないと。
とはいえ、明日から三日間集中講義なんですよね。早く寝ないと。
それでは!

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく来てみました。
よかったら私のブログにも
遊びに来てください。
(ほとんど愚痴ですが)
Posted by ゲスト at 2005年10月19日 20:53
早速の訪問ありがとう。近いうちに書き込みしますね。今日は研究室の飲み会(芋煮会)があり、酒を飲んだので今まで軽く寝てました。
Posted by チャタケ at 2005年10月22日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼き焼き
    コメント(2)