さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2005年12月15日

見極めをしっかりと

今日は一日の殆どを、新プレゼンPCに関する連絡メールの作成に費やす事になってしまいました。留学生がいるので英語にならざるを得ないので、ちょっと悪戦苦闘してました。取りあえず、伝える事が伝わる英文だったみたいで良かったです・・・。
その後は、明後日(金曜日)のプレゼンの準備をしていました。まぁ、ベトナムで発表した内容を日本語に直すだけなので、手間はかかるが頭は使わない作業ですが。というわけで、計算が全く手付かずになっています。うーん、やばいなぁ。目標は帰省前に単一角柱での計算を目指しているんですが、実質来週勝負になりそうです。Webサーバーの構築はますます後に回らざるをえないのかな?何が一番大事なのかをしっかり見極めてやっていかないと、分野セミナーでえらい目にあってしまう。
そういえば、面倒をみている学部2年生の発表練習が来週の火曜日にあったなぁ。このままだとノーチェックと言う感じになりそうだから、火曜日にコテンパンにやられて、時間がかかることを覚悟しないと・・・。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 02:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見極めをしっかりと
    コメント(0)