さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2006年06月06日

先週末

先週の金曜日はM2の就職祝いの飲み会がありました。それにほどほど出席した後は、他の研究室にいる同期のT中とT中のいる研究室にある芋焼酎を飲みながら、色々話ていました。読んだらと論文を渡したけれども殆ど読まずに読みましたという後輩に対する指導において、博士課程の学生はどこまで責任があるのかなどなど。半分はどこかに出会いがないかという話でしたがw
土曜日は研究室のWebサーバー作成マニュアル作りと先日の神戸の学会のデータ整理。日曜日は家の掃除、洗濯をした後、久しぶりに洗車をして髪を切りました。その後、CDやDVDをレンタルした後家に帰ると、携帯に教授から着信があったので慌てて研究室に直行。すでに教授が帰った後でした。教授からメールが来ていたので読んでみたところ、今年の夏は忙しくなりそうです。この忙しさが来年に反映されるといいのですが・・・。
そして、そんなこんなで月・火と夜型人間生活です・・・。健康のためにもできる限り全うな生活を送らなければいけないのですが・・・。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週末
    コメント(0)