さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2006年07月27日

オープンキャンパス初日

オープンキャンパス初日でした。朝一で研究室のパネル説明だったのですが、講師から頼まれた仕事にてこずってしまいましたがぎりぎり開始時間には終わらせることができました。
でも苦戦したのは呼び込み。うちの専攻は入口付近が現在工事中で、もともと奥にある建物なのにさらに気づきづらくなっています。そのため、他の専攻の建物の近くまで行って出てくる人を誘います。
しかし、「次見るところ決まっているんで」、「ご飯食べるんで」、「(午前11時だけど)もう帰るんで」と断られること多数(泣)。勧誘できなかったらといって怒られるわけじゃないからいいんですけどね。まぁ、僕自身は高校入学時点で進路は決めていた方なので見るところが決まっているのも、それはそれで良いことなのかなと思います。
明日も呼び込みの仕事があるので、それなりにやります。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープンキャンパス初日
    コメント(0)