さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2006年10月16日

Irritation

自分なりにはせっせと論文を書いていたつもりでしたが、週が明けてタイムリミットが迫ってくると筆が加速し、内容が濃くなった気がします。相変わらずある程度追い込まれないとスイッチが入らないみたいです・・・。(治さなくちゃと思っているんですがねぇ)
土日に学校に来ていたら、M1の一人が大学で行われている企業セミナーに行ってきたと聞きました。そういう季節が来るのはわかっていながら、さして準備をしていない自分に少し焦りを感じました。
そして、国内論文を英訳する予定なので11月のアメリカの学会に提出する論文を後回しにしていたのですが、M2の一人が1ページ書き上げたのを知り、少し焦りを感じました。
焦りを感じましたが、その気持ちに踊らされることなく、就活や論文に取り組んでいきます。焦りは良い結果をもたらすことが殆どないですから。ただ、自律心は強く持たないといけないようです。
自律、自律といつも書いてばかりいますね・・・。ハァ。。。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Irritation
    コメント(0)