さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2006年11月03日

学園祭

文化の日です。文化の日であることには気づいていましたが、大学が学園祭がひらかれているとは知りませんでした。
研究室にいると、ストリートダンスサークルに所属している研究室の後輩を見に行こうという話があがり、見に行ってきました。
学園祭のスタッフが準備した音響装置の調子が悪かったために、ダンスミュージックがあまり聞こえない悪条件でした。けれど、後輩を含めそのサークルのダンスは良かったです。リズム感がなく、踊れない僕にとっては夢のような世界でした。
学部時代は学園祭の時期に部活の試合があったため、ほとんど楽しむことが無かったです。遅まきながら大学に入って初めて学園祭を楽しみました。
そのため、ポスターの作成が遅れていますが、今日はもうそろそろしたら帰り、明日仕上げます。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
学園祭
    コメント(0)