さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2006年11月11日

明日出発します

明日は8:15発の成田行きの飛行機に乗り、夕方成田空港を発って、アルバカーキに向かいます。
現地にはパソコンを持っていかないので、更新は帰国後(18日)になります。
では、行ってきます!

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
チャタケさま

いよいよですね。
何時もの冷静沈着なあなたなら大丈夫!
息子に何時もそう言って暗示をかけています(笑)

若い目でたくさんの物を吸収して来て下さい。
睡眠は飛行機の中で・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年11月12日 01:55
クッキーママさん>
無事に帰ってきました。行き帰りの飛行機は殆ど寝てました。時差ぼけは現地に着いて二日目で解消しました。今は戻ってきての時差ぼけと戦っています。
学会で有意義な意見を得ることができましたし、今回はアメリカの自然の凄さを体感してきました。詳しくはこのブログで書いていきたいと思います。
Posted by チャタケ at 2006年11月20日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日出発します
    コメント(2)