さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2006年11月27日

初TOEIC

就職活動の一環という気持ちでTOEICを受けてきました。いままでは現在就いているRAの関係で海外でしばらく研究する可能性があったのでTOEFLを受けていました。しかし、TOEFLのテスト方式が大幅に変更されたため、現在住んでいる場所では年一回しか受けれなくなってしまいました。その代わりの意味も込めて挑戦してきました。
とはいえ、全然勉強していなかったので履歴書に書けるものになっているのか?
そして、就職活動についても考えていかないと、と思う今日この頃。人に与えられた一日の時間は平等なので有効に使っていきたいと思います。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 01:18│Comments(2)
この記事へのコメント
チャタケさま

「人に与えられた一日の時間は平等なので有効に使っていきたい」。
老いて若人に教えられ・・・(笑)
今の私はかなり時間の無駄遣いしています。
残された時間の方が少ないのに・・・
だからこそ、有効に使わなければいけないのに。
ちょっと喝を入れていただいた気持ちになりました。
有難う!
Posted by クッキーママ at 2006年11月27日 16:11
クッキーママさんにはコメントを通して励まされたり、教えられたりしているので、感謝の言葉を頂くと嬉し恥ずかしです。
北海道は雪景色ですが、私の住んでいるところは雪はまだまだ先のようです。
Posted by チャタケ at 2006年11月27日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初TOEIC
    コメント(2)