さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2007年01月06日

明けましておめでとうございます。

アメリカ編は地味に少しづつ書き足していたのですが、
あまりにもスピードが遅い+12月1日にのみ書き足されている→更新してない・・・
という感じになっていたので、あまりに時間がかかる時は細かく分けて書いていきます。

卒業までの日程を考えると、札幌に行ったり、実家に帰ったりするのはこの時期しかないので、年末は札幌、年始は富山に行ってきました。久しぶりに旧友に会うことができ、嬉しく、そして楽しい時間を過ごせました。昔と違いお互い色々と用事を抱えているので話足らず、わかれが名残惜しかったです。
年始を富山で過ごすのは物心がついてから始めてでした。床の間に菅原道真の掛け軸を掛けていたりといつもとは違う正月でした。父母はもとより、祖父、祖母やおじ、おばにも久しぶりに元気な顔を見せることができて良かったです。

さて、新年というわけで今年の目標を書きたいと思います。
1.就職先を見つける。
2.(論文提出は来年の三月だけど)博士の学位を取る。
3.最高血圧120台、最低血圧70台を常に維持できるようにする。

今年もよろしくお願いします。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
チャタケさま

あけましておめでとうございます。
楽しく有意義なお正月を過ごされたようですね。
若い時の感動は老いてからも新鮮に思い出すものです。
焦らず、健康に留意なさって素晴らしい未来に向かってお進み下さいませ。
Posted by クッキーママ at 2007年01月06日 15:19
クッキーママさん、コメントありがとうございます。
移動疲れはありましたが、有意義な正月を過ごせたと思います。12月29日に札幌を訪れた時は雪がなくて驚きました。クッキーママさんのブログを見ていると積もっている感じですが・・・。
今年は勝負の年になると思いますので、気負い過ぎずに頑張っていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします。
Posted by チャタケ at 2007年01月09日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明けましておめでとうございます。
    コメント(2)