さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2007年01月26日

週末まで後少し

今週もあっという間に一週間が終わろうとしてます。色々と動き回っている分だけ、いつもより早く感じているのかな。今年度の博士論文の提出は終わったということは、自分にとっては博士論文までのタイムリミットが後一年間を切ったということ。良い意味でプレッシャーになる程度に意識していこうかな。
デスクトップ上に締切までの時間や日数を表示するいいソフトがどこかに落ちてないかな?もろもろ落ち着いたら探そうっと。
僕が毎日見ているサイト 文芸ジャンキー・パラダイス世界は踊るいつまでも が紹介されていたので、早速見てみました。4コマの最後に書かれている言葉を読むと、「ああ、そうだよな。そうなんだよ。知っていたはずなのに何で忘れてしまっていたんだろう」と思えてきました。僕にとっては心が疲れた時に読むと休まる作品です。わりとスムーズに読み進められる作品だと思うので、コーヒーブレイクがてらに読んでみてはいかがでしょうか?

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末まで後少し
    コメント(0)