さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2007年07月14日

エントリーシート

すっかり更新が滞っていますね。
今週はエントリーシートを書いて一週間が終わったような感じでした。エントリーシートの作成は来年の自分に関わることなので、有意義な仕事でした。けれど、そもそも今年度で卒業できるだけのデータが揃いきってないので、やはり研究を進めていかないと。
とりあえずは、火曜日の業者との打合せに向けて設計図を書いています。現在、30%位完成しています。疲れたので今日はここらで帰ります。明日中には仕上げたいところ。

台風が近づいているようですね。僕より南に住んでいる方は大丈夫でしょうか?

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
チャタケ さま

エントリーシートは書きやすかったのでは?
日本の中での習慣にとらわれず、自己アピールなども
チャタケ さんなら冷静に出来るでしょう~。

仙台の天候は?
息子夫婦が明日仙台に行きます。
お嫁さんの実家があるので・・・
Posted by クッキーママ at 2007年07月14日 23:59
クッキーママさん

書く内容はすぐにまとまったのですが、手書きで埋めていく作業はミスしないように気をつけたので、時間がかかりました。。。

日曜日は日中は雨脚が強かったのですが、今は大分和らいでいます。風もさほど強くはありませんでした。九州や四国に比べると大人しい天候です。
Posted by チャタケ at 2007年07月15日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エントリーシート
    コメント(2)