さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2007年10月14日

10月の近況報告

とりあえず、研究やってます。生存してます。実験装置の回収が必要なため、最近は数値解析のみやっています。
昨日、高校の部活の同期から結婚式の案内が来ました。自分が苦しい状況にいる時は良いニュースは励みになります。

あなたにおススメの記事

Posted by チャタケ at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
チャタケさま

研究内容は私にはチンプンカンプンですが(ごめんなさい)
ちょっと席を外して下界に下りるのも良いでしょう~(笑)
そちらも紅葉が綺麗でしょう。
自然は毎回同じでないのが良いですね。
今年は赤が多かったとか少なかったなど・・・
風邪など引かぬようコンビニに頼らないお食事を・・・
Posted by クッキーママ at 2007年10月21日 20:47
クッキーママさん>

コメントありがとうございます。
心身ともに疲れが溜まってきているので、来週辺りに一息つこうと考えています。大学祭で僕の好きな漫画家の講演会を見にいこうと考えています。
蔵王は大分色づいてきましたが、学校の回りはまだ3割くらいが紅葉になってきた感じです。恐らく大学祭の頃には良い感じになっていると思います。

>風邪など引かぬようコンビニに頼らないお食事を・・・

最近は朝はコンビニ弁当になってしまっています。息抜きも兼ねて栄養あるものを食べに行くのもよいかもしれないですね。
何はともあれ体が資本なので、気をつけます。
Posted by チャタケ at 2007年10月24日 09:00
チャタケ さま

やはりコンビニに~(笑)
冷凍食品で野菜もあります。
インスタントラーメンなどにも利用なさると良いと思います。
息子が社員食堂が無い職場だった時、食事が一番心配でした。
Posted by クッキーママ at 2007年10月27日 14:09
クッキーママさん>
多分朝御飯を作って片付けるのは30分もかかっていないと思うのですが、その時間すらももったいないと感じるようになってしまいました。
土、日の夕食は学食が開いていないため、コンビニで売っているパンやカップラーメンになってしまいます。これからはそれらに野菜などを足すように心がけますね。
Posted by チャタケ at 2007年10月29日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月の近況報告
    コメント(4)