さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チャタケ
北海道出身で、東北の大学を卒業し、東京で働いています。
徐々に南下しています。

2007年04月16日

Hollywood

昨日は大学に行って研究をしたのですが、やはり土日は閉まっているようで、出入りする人を見つけて後を追って入りました。
今週末のビバリーヒルズツアーは催行されなかったので、この近くからHoolywoodまでバス一本で行けるという話しを聞いていたので、そこに行くことにしました。
まずはおなじみのハリウッドサインです。
Hollywood
チャイニーズシアターやコダックシアターを見て回りました。
Hollywood
Hollywood
チャイニーズシアターの手形や足型、
Hollywood
また有名人、有名キャラクターの名前が書かれた星型の敷石
Hollywood
などを見れて良かったです。
午後に行ったので4時間位滞在できませんでしたが、また時間がある時に行ってみたいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(UCLA)の記事画像
サンフランシスコ(3日目)
サンフランシスコ(2日目)(後編)
サンフランシスコ(2日目)(前編)
リス(?)発見!
UCLA周りの道路状況
Getty Center
同じカテゴリー(UCLA)の記事
 サンフランシスコ(3日目) (2007-06-17 15:56)
 サンフランシスコ(2日目)(後編) (2007-06-13 11:36)
 サンフランシスコ(2日目)(前編) (2007-06-12 11:30)
 サンフランシスコ(1日目) (2007-06-09 02:23)
 リス(?)発見! (2007-05-31 03:23)
 UCLA周りの道路状況 (2007-05-30 07:42)
Posted by チャタケ at 15:36│Comments(2)UCLA
この記事へのコメント
チャタケ さま

ハリウッドは山火事があったと報道されていましたが・・・

ジョン・トラヴォルタ の「サタデー・ナイト・フィーバー 」を思い出しますが、
チャタケさんはまだこの世には存在しなかったですね~。

私は勿論、彼も歳をとりました~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年04月17日 11:53
クッキーママさん>

>ハリウッドは山火事があったと報道されていましたが・・・
うーん、全然気づきませんでした。さすが、アメリカ、ハリウッドも広いということでしょうか?

ジョン・トラヴォルタの「サタデー・ナイト・フィーバー」はいつか観ようと思いながら、まだ観ていません。写真を撮ったついでに帰国したら観てみようと思います。
Posted by チャタケ at 2007年04月18日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Hollywood
    コメント(2)